The The Ludas@立川ハートビート | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

free mi color活動再開ライブ
「Welcome to the new world」
free mi color/FINE MOTION/HIME/
The The Ludas/Glanz/


元RENOVATIOのアライさんの新バンドexclamation
The The Ludasの初ライブ観てきましたるんるん(´∀`)


アライさん…生きてて良かった(笑)


新しいバンドは元Palのベースさんと
リノの時にもサポートで何度か観たことあるドラムさん。


全曲新曲exclamation←当たり前
5曲やってたけど、2曲目と3曲目が好きだな~と思いました電球
歌詞も相変わらずなアライワールドぴかぴか(新しい)

4曲目にやってた曲…Aメロ聴いたコトあるなって思ったら
サビとかは全然知らなかった(笑)
こないだのライブでやってたかなーexclamation & question



どうやらとてもとても緊張してたようですが

アライさんと、ベースのカナさんと、
2人とも自由すぎて面白かったです指でOK

むしろ、アライさんが押され気味だったあせあせ(飛び散る汗)(笑)


なぜか3人首からメダルをぶら下げて、
いったいどういうバンドなんだかよくわからなかったですが…


とりあえず、宗教法人のようです電球←アライさん談


次回のライブは4/30に吉祥寺のシルバーエレファントだってえんぴつ



そうそう、今回はfree me colorの活動再開イベントだったようですが、
休止…してたんですね。知らなかった(´・ω・`)

そこは観ずに帰っちゃったけど、
The The Ludasの前がFINE MOTIONだったので、
ホクトくんが入った新体制は観ることができたよサーチ(調べる)


ホクトくんがあんな激しいバンドに入るなんて…って思ってたけど、
思ったより違和感なかった指でOK(笑)

相変わらずの笑顔でしたぴかぴか(新しい)(´∀`)

そしてホクトくんの高音は相変わらず聴いてて気持ちイイるんるん
前より好きになったよFINE MOTION。