OLGADIES@立川ハートビート | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

SONGS!
MERODIO/OLGADIES/テルビト/Corners/ラブラドライト/




OLGADIESでしたぴかぴか(新しい)(´∀`)
通常ブッキングだからお客さん少なめ~


クローバーセットリスト
 01.ラブリー・ジーン
 02.Space Ship Sympathy
 03.ウツツ
 04.a whole new world
 05.ペシミスタング



なんか珍しいセットリスト電球(・∀・)

たかおくんは座ったり立ったり忙しいですなぁ~


きよんどくんの目の前に居たからか、
ギターの音がこれでもかっexclamationってくらいおっきかったですあせあせ(飛び散る汗)(@_@;)

いつもそんな風に思わないけど…どしたかなexclamation & question


そんな感じでした。



そのあとCorners観て。
4月4日があんぱんの日だってコトを教えてもらってえんぴつ

曲は、好きなんだけどな~たらーっ(汗)なんて思って。



MERODIOは観ずに帰りました爆弾
MERODIOスタイルのなっぴ…可愛かったけど猫

でも、バンド自体にあんまり興味ないんだな。。。



25日は三軒茶屋でライブだっていうから、
それが楽しみですなるんるんε=(。・`ω´・。)