オバビ@田町Quauter Note | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

INNOCENT MUSIC Presents
『PROJECT U '12×ASHITA LABEL+α コラボイベント』
with 予約キャンペーンスペシャルライブ

オーバービークル/Unknown Celebrity/上村叶恵/The ゴリアカラス/
7'ocrock/HEARTZ/パローネポッピー/ひめひおをぎ/ふくろう/山谷結/
夢来「ゆらい」/ナナカラット/あえか




PROJECT U'12とASHITAレーベルのコラボ電球

オバビに間に合うようにでいっかと思って(笑)
着いたらちょうど前のアーティストさんでした。


思ったほどお客さん多くなくて。
オバビ前の転換でフロアに入ったけど、下手側の最前空いてたぴかぴか(新しい)(・∀・)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-1

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-2

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-3

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-4

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-5

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-6

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-7

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-8

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-9

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-10



クローバーセットリスト
 01.爆裂旋風劣法拳
 02.サヨナラ サクラ サク
 03.トラ



【爆裂~】でギターを弾きながらステップを踏むイヨくんは
随分と難易度高いことしてるな~と思います指でOK(笑)

まぁもともとギター曲だから、戻ったと言えば戻ったのかもねるんるん

でも言われて気が付いたけど、
さすがにギターソロは戻ってこないですよねあせあせ(飛び散る汗)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


【サクラ】
ちょっともったりしてるのが気になるけど、こないだ程ではなかったかなexclamation & question


【トラ】
もっと練習してください(´・ω・`)



クリックのせいか、ツネくんがやたらとリズムを刻むのと、
やはりイヨくんが何も弾いてないのに音が鳴ってるのが…



違和感失恋(´Д`)



オバビが今後どうしていくつもりなのかは全くわかりませんが、
私たちも今しかないので…
いつオバビ観れなくなるかわからないので…

一回一回のライブは大切にして欲しいハート達(複数ハート)


正直、今回みたいな演奏じゃぁ友達呼ぶの…嫌だな。
873の時にはもっと上手になってくれてるでしょうか。。。


胸を張って「コレが私の好きなバンドですexclamation」って言えないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(あまり言うつもりもないけれど。。。)


困る(´・ω・`)




ところで。
今回はPROJECT Uの12のアーティストさんたちがたくさんいて。
まぁ、ロビーのスクリーンでチラリと聴いてたんですが、
凄く気になったアーティストさんがいました電球(・∀・)


パローネポッピー


声が凄く好みだったので、即フロアに聴きに行ってダッシュ(走り出す様)(笑)
最後まで物販に行こうかどうか迷ってました。。。

今、ようつべさんで音源視聴中パソコン
今度どっかで観た時には多分CD買うexclamationε=(。・`ω´・。)

ギターとベース+打ち込みの2人組なんですが、確かにポップ。
下北沢とかにいそうだなーって(笑)


気になる気になる(゜-゜)