オバビ@南大沢 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/


14時から南大沢でオバビのストリート音譜


すっかりクリスマスのイルミネーションが設置されてて、
オバビのいつもの場所には電飾のツリーがクリスマスツリーキラキラ


その傍らで、いつもよりも控え目にセッティングするオバビ…


あれ!?1人足りない。。。


マルくん遅刻あせる
しかも連絡が取れないとのコトで…失踪疑惑浮上DASH!(笑)


結局、最初2ステージはマルくん抜きの4人で行われました。


イヨくんがマルくんのソロを弾こうと頑張ったりグー(←でも途中放棄あせる
カドくんがイヨくんのギターを持って【消しゴム】歌ったりカラオケ
マツくんの音が度々出なくなったり爆弾(←また踊ってた)


コレはコレで、レアなオバビが観れました合格(笑)
【SDF】も聴けると思わなかったしなーひらめき電球



クローバー1ステージ目
 01.1・2レッツゴー
 02.Ka-ta-o-moi
 03.消しゴム

クローバー2ステージ目
 01.SDF
 02.Ka-ta-o-moi
 03.消しゴム


クローバー3ステージ目
 01.Ka-ta-o-moi
 02.爆裂旋風劣法拳
 03.消しゴム

クローバー4ステージ目
 01.Don Pi シャー!!
 02.爆裂旋風劣法拳
 03.消しゴム


16時に始まった3ステージ目に、ようやくマルくん登場ペンギンキラキラ


単に寝過ごしたみたいです(笑)
まぁそんなこともありますよね。

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

↑戒めはてなマーク(笑)



昼間は良いお天気であったかくて気持ちよかった晴れ


今日はマツくんの

「チョチョチョチョチョチョチョチョ……イェイ指でOK

が一番面白かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あ、ちなみに今日は2回目と3回目の間の休憩で部会位置情報
はなまるうどん食べてきました指でOK


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-101121_1651~01.jpg

↑終わるころにはイルミネーションクリスマスツリー