オバビ@田町QuarterNote | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/


『一曲入魂』

オーバービークル、RAvI、UNDER*COVER、Various Way、パステルカメレオン、

か らっぱこ、OCTOPUS侍、夢来「ゆらい」、ナナカラット、COMIC POOL



オバビの一曲入魂、観てきました。

第1部は昼間っからライブをやって、

第2部はそれぞれ1曲ずつ披露して、投票によるコンテスト形式のイベント。



今までも何度か出てるんですが…



段々と規模がショボくなってるというか汗


昔は審査員とかもいて、講評も聞けたりとかだったのに、

今は単にお客さんの投票のみで勝ち負けが決まるっていう。。。



なんだそれ(゚д゚)



な感じでした。



今回は1位になると、ラジオでタイアップしてもらえるってコトだったみたいですが、

まぁいつものことながら、かわさきFMと…あとは調布(笑)




結果、オバビは2位だったんですが、

1位のバンドさんはかなりお客さんを集めてたみたいです。



完全に動員負けだぁね爆弾┐( ̄ヘ ̄)┌



ま、こればっかりは努力でなんとかなるもんだからね。

人を呼べば良いコトなので。



逆にいえば、オバビは人を呼べなかったから負けたんだってコトです。




クローバーセットリスト

◆第1部◆

 01.Ka-ta-o-moi

 02.ON MY WAY

 03.爆裂旋風劣法拳


◆第2部◆

 01.消しゴム




このイベント、私はあんまり好きじゃないですハートブレイク(´・ω・`)