スケルトンズ@高円寺クラブライナー | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-101121_2029~01.jpg


コリドラス×ClubLiner共同企画~コリドラス「こそあどワールド」発売記念ライブ!

コリドラス / YUEY / サイケデリック市川 / 石原ユキカ / スケルトンズ



そして夜は新高円寺に移動。
クラブライナーでスケルトンズひらめき電球


超久しぶりでしたクラッカー

今日はチバさんバナナを持って登場バナナ




クローバーセットリスト
 01.とびだせ!スケルトンズマン
 02.初恋ラブソング
 03.海賊
 04.新曲
 05.スパイラル
 06.最果ての星
 07.君のこと



ちょうど【君のこと】が聴きたいなぁって話してたから嬉しかったラブラブ( ´艸`)
【海賊】や【初恋ラブソング】もどうやら久しぶりだったみたいで(今のメンバーで初はてなマーク
最近のお客さんたち(たぶん)は少し戸惑ってたようですあせる



まぁ、随分久しぶりだけど、曲はほとんど変わってなくて(笑)

今回の新曲はなんだか可愛らしいポップな曲でした。


スケルトンズやっぱり楽しかったけど、
あの最近のお客さんのノリにはついていけないなぁ…と汗

なんていうか、単なる酔っ払いがいっぱいいる感じドンッ(笑)

ま、また気が向いたら観に行こうっと音譜




そうそう。

せっかくライナーに行ったので、
RENOVATIOのワンマンのチケット買ってきましたチケット

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-101121_2200~01.jpg


時間的に大丈夫かなはてなマークって思って受付のスタッフさんに訊いたら
「じゃぁ今作ってきますね」って、事務所で作ってきてくれたひらめき電球


そういえばいつもなんだよね(笑)
前売りチケットをわざわざ買いに行く人少ないみたいで…
行くと大抵、その場で作ってくれますチケット


ちなみにチケット待ちをしてる間、
普段ドリンクカウンターにいる別のスタッフさんが

「RENOVATIOいいですよね~ビックリマーク
今ライナーに出てるバンドで1位2位を争うバンドですよビックリマーク


って言ってましたクラッカー
私、お客なのになんだか嬉しかったです合格(笑)