オバビ@六本木morph | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

オバビの六本木ライブでした。
morphまで。


morphの対バンは他と比べて良いバンドさんが多いし、
お客さんも毎回結構入ってて・・・イイことだよね(*⌒∇⌒*)


チケット高いけどねあせる(笑)



今日は岡山出身のバンドさんがいたなぁ。
岡山の・・・ドコか訊いてみたかったけど、
ファンの方がいっぱいいたのでやめときました。
同郷って聞くと、見る目が優しくなるよねひらめき電球(笑)



さて今日のオバビは。

 1.Ka-ta-o-moi
 2.レインボー
 3.爆裂旋風劣法拳
 4.ラ・ラ・ラ
 5.\50,000

ということで。
久しぶりの【レインボー】が虹


コノ曲さ・・・今さらだけど。
カドくんが書く歌詞にしては、えらくポジティブアップアップだよね(笑)

うん、なんか・・・すごいキレイな前向き曲で
カドくんらしくないといえば・・・らしくない爆弾みたいなあせる(←言いたい放題)


私の中で、イメージ的にギリギリボーイ(←懐かしいねビックリマーク)と被るんですねドンッ


これ・・・伝わるかなぁ!?
きっと伝わんないよねぇ。。。


そんな感じです。



今日は、ライブの1曲目って大事だねひらめき電球
ってコトを、改めて実感しました。

最初ちょっとアレっ!?って思ったんで、
なかなか世界に入れなくて汗

【ラ・ラ・ラ】あたりでようやく・・・(遅あせる


ま、そんな日もあります。
私自身が疲れてるってのも多分あるんだと思います(笑)



そのぶん・・・といっちゃなんだけど、
オバビのお客さんいつもよりも少なかったんで、
メンバー各々としっかりお話させてもらって帰って来ました。

オバビ祭りとワンマンに向けて・・・夢が膨らむねぇキラキラ(人´▽`)

面白かったです音譜