ライブグッズ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-100119_1337~010001.jpg


ライブチケットの半券チケットを片付けてたら、

こんな懐かしいの出てきたよ目


え~っと・・・3年前!?



ちょっと前のミューザで、こんときのテーマ曲流れてたよね(笑)




アホみたいにライブ行ってたからさ、

チケットの半券も凄い量なんですよ。


全部取っておきたいタイププレゼント


だからといって、整頓はしないっていうねあせる(笑)




そうそう。

半券もだけど、イロイロとライブで貰った特典とか

グッズとか、なんやらかんやら・・・


やたらと缶バッジがひらめき電球(笑)



もちろん、買ったものもあるんだけど、

コロンコロンコロンコロンいっぱい出てきます。



たまに全然知らないバンドさんのとかさ(←主に対バン)

Queの15周年のとかさ(笑)


捨てるに捨てれない感じのもいっぱいあります汗(;^ω^A