目撃談 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

土曜出勤でした。
午後眠かったぁ・・・汗(´□`。)




これ、前にも書いたかと思うんだけど。

私、普段街を歩いてる時って
完全に外界をシャットアウトしてるんですね。


知らない人と目が合うのとか・・・怖いんで汗(笑)


あんまり回りを見ないように生きてるんですけど、
おかげで、知ってる人までスルーして怒られたりとか・・・よくあって。

すっごい近くで声掛けられても、
それが視界に入ってても、気づかなかったりするらしいです(笑)



ま、そういうわけで・・・



昨日、ライブ前に寄った某ファーストフード店で
オバビ御一行に出くわしてたことにも・・・もちろん気づかずドンッ(笑)

おんなじフロアでゴハン食べてたらしいですハンバーガー(゜∀゜)


うん・・・確実に視界には入ったと思うんだけど、気づかなかった。


ってか、
見かけたんなら声かけて欲しかったあせる(ノω・、)
自分の目撃談を後で聞くのって・・・ホント凹むよねダウンダウン

見られちゃマズイ行動とってないよね!?って
気になって仕方ないです(笑)


自分は気づかないのに声掛けろとか・・・

ワガママなのはわかってるんだけど(;^ω^A