三朝 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

テレビ観てたら三朝(鳥取県)にある投入堂が出てたビックリマーク

三徳山三仏寺・・・だっけ。


山の絶壁に御堂が建ってるんです。



学生時代、研修旅行で三朝に行って(分院病院があるので・・・)

温泉街温泉で飲んでビール騒いでカラオケ



翌日、山登って国家試験の合格祈願ひらめき電球(。-人-。)



って行程が、毎年恒例だったのね。うちの学校は。




でも、私たちの年は雨が降って雨中止になって


山の下から投入堂を見上げて拝んだんですよ・・・




ま、落ちましたあせる(笑)←1年目の話




合格率すっごい悪かったのは事実ね。

登らなかったからかどうかはわかんないけどー。





あ。そういえば。

富士山・・・ホントに登るらしい汗


半年かけて、体力づくりしとけって言われましたあせる(=◇=;)