タワレコで予約 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

してきたん音譜



UNICORNのシングルとアルバム、

初回限定DVD付きで予約してきたんキラキラ( ´艸`)




あぁ・・・なんか。

口語を文章にすると変だ。。。



あせる



まぁいいか。



敬語なら標準語喋れるけど、

普通に喋るのは難しいなと思う。



こないだ誰かと話した気がするんだよね。

子供と喋る時は、間違いなく方言になるわ・・・って。


私絶対、ちっちゃい子に向かって


「ねぇねぇ。何してるのはてなマーク


なんて言えないと思います汗(-。-;)



「・・・・・・なんしょーんはてなマーク


って言うよ多分。

たとえココが東京でも。



!?だって・・・恥ずかしいじゃん(笑)


だから、あんまり子供に話しかけないようにしてんだよ。。。





それにしても・・・


「ねぇねぇ。」


って、普通に使いこなせるようになったあたり、

私も東京っ子になったんだなぁと思いますよ。


昔はなんか・・・恥ずかしかったねぇ。やっぱあせる



こっちは男の人でも普通に使うし・・・

慣れればなんとも思わなくなったけど。


昔は「うわぁ~っ汗(///∇//)」って思ってた(笑)

可愛すぎるだろっビックリマークって思ってました。




なんか、方言についての日記になったな・・・(´・ω・`)