オバビ@恵比寿 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

急遽(?)追加公演ということで、

恵比寿ライブゲートにオバビ観に行ってきました。



なんかツネくん辛そうだなぁ・・・と思ってたら

どうやらインフルエンザだったそうで汗


5人中3人が病人!?・・・ちょっとちょっとあせるって感じでしたが

ライブは元気にやっておりましたDASH!(笑)



ライブゲートくらいステージの広さがあると、見ごたえがあるよね。

ほら、最近のオバビさんは実にアクティブグーですから ( ̄▽+ ̄*)


ガチンっドンッゴチンっ爆弾みたいなのよく見かけるし(笑)


狭いとホント大変そうですあせる

強いて言えばもうちょっと広いところでもいいかな。




WESTくらい・・・(´・ω・`)




やって欲しいね(笑)

WESTでオバビ観れたら嬉しいなーって思うアップ


まぁ次回はnestなわけだけど。

コレは上に繋げて欲しいねー。




で。話戻します。

今日は対バンさんも割と観まして。


オバビの前のバンドさんも結構よかったけど、

主催者のTHE PINBALLSってバンドさんが良かった合格


MCはあんまり上手じゃなかったけど(笑)

曲・・・ってか音が好きな感じでした。


対バンだったら観たいかな~ってタイプ。



オバビのいっこ後のバンドさんは激しかったけど、

あれはきっと前の方でぐあーグーってなる人達がいて、

その輪の中に入れたら、そこそこに楽しいと思う。


一歩引いて、しれーっと観るバンドさんじゃないね。

3曲目くらいで飽きちゃった(笑)




と、いうわけで。

みんな体調には気をつけましょう~キラキラってな感じの1日でした。


職場でもインフルエンザの話題出てたんで、

ホントに流行ってきてるみたいです。


なので私は暇さえあればガム噛んでる。。。

人と喋るときとか、感じ悪い子に見えるかもだけど、

喉を乾燥させないためです汗(´_`。)


みんなやってみたらいいさー。