#回転ずしの一皿目 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。


ご訪問ありがとうございます

 


回転ずしの一皿目



私はサーモン大好きなので、いつもの回転寿司であれば、まず初めに普通のサーモン、炙りサーモン、オニオンサーモン等色々な種類のサーモンをまとめて3、4種類取ります。


ひとりサーモン祭りですよ笑


とりあえずサーモンで空腹を鎮めてから、ぶりや期間限定品へと進み、サーモン2周目に行くのが私のルーティンです寿司


ところが、今日はいつもの安いお店ではなく、娘の奢りでちょっとお高めのご当地回転寿司チェーン店へ。


GW中はランチメニューがお休み。


娘には「好きなもの食べて良いよ!」と言われましたが、ちょっとだけ遠慮して、本当に食べたいものに絞りました。




お寿司7皿+あら汁(小)+ソフトクリームをゆっくり味わって食べました。


特にねぎとろ盛りとトロサーモンとプレミアム生キャラメルソフトクリームが美味しかったグッ


次は、ランチメニューのある日に行こうと思いますよだれ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する