【ちびまる子ちゃん】2代目まる子役声優・菊池こころさん初出演! | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!


ご訪問ありがとうございます

 

【ちびまる子ちゃん】まる子役声優が菊池こころさんに決定


新旧ちびまる子ちゃんが“競演” 本編は菊池こころ、CMはTARAKOさん健在 SNS「愛を感じた」


いつも通り、晩ごはんを作りながらキッチンから「ちびまる子ちゃん」をチラ見笑

4/21の放送で、2代目まる子役・菊池こころさんが初出演しました。

TARAKOさんとは若干声質が異なるものの、初代まる子の特徴を上手く捉えていて、あまり違和感がなかったですね。

TARAKOさんのまる子も可愛いかったですが、更に声が若返って可愛くなった感じ。

新生まる子が始動し、ちびまる子ちゃんは安泰ですね!

番組放送中に流れるミツウロコCMのまる子は、変わらずTARAKOさんの声でした。

新バージョンのCMが作られるタイミングでいずれ菊池さんにバトンタッチになるんでしょうけども。

それまでは、新旧まる子の競演が楽しめそうですにっこり