【茅ヶ崎ライブ2023】ネトフリに加入しました! | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!

先日、ネトフリでサザンの茅ヶ崎ライブが全世界配信されることになり、加入するか否か悩ましいことについて書きました下矢印

【茅ヶ崎ライブ2023】ネトフリに加入するか否か悩ましい件


「別に高いもんじゃないから、勝手にすればいいじゃないか!」って話ではあるんですけどね汗うさぎ

我が家は現在、WOWOW(テレビ&レコーダー)・楽天TV・アマプラに加入しています。

一時期、スカパーも1チャンネルだけ契約していましたが、今は解約済み。

WOWOWは、アナログ時代は1契約だけでしたが、地デジ化に伴い、録画機も契約しなければなくなり、2契約に…。

楽天TVは、楽天イーグルスの試合を観る為で、何と言っても他のプロ野球配信サービスよりも断然安いんです。

アマプラは、Amazonで結構買い物をするので、送料節約の為に会員になり、その特典で本や動画を無料で観させて頂いているという感じです。

そういう事情もあって、ネトフリの加入にはちょっと躊躇していたのです。

来月発売のサザンの茅ヶ崎ライブBlu-ray(完全生産限定盤・先行予約特典付き)は予約済みですが、どうにもこうにも観たくてたまらないので、一番安い広告入りプラン月額780円で視聴してみることにしました。

とりあえず1ヶ月だけですけどねアセアセ

遂にこのボタンを押しました!!


茅ヶ崎ライブ以外にも、ネトフリオリジナルドラマとか映画とか観まくって、しっかり元を取ってやろうと思います笑