【茅ヶ崎ライブ2023】ネトフリに加入するか否か悩ましい件 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

我が家ではNetflixに加入していません。

桑田さんの「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」が主題歌のNetflixオリジナル映画「浅草キッド」が公開された時は、次女が偶々観たい作品があって1ヶ月限定で加入していたので、ちゃっかりそれに便乗して無料で鑑賞しましたアセアセ

ところが、今回は我が家の誰もNetflixに加入していないので、コレが観たければとりあえず1ヶ月だけでも加入しなければなりません下矢印


去年ライブビューイングに行ったし、3月発売の完全生産限定盤(特典付き)Blu-rayは予約済みなので、別に今わざわざお金を払ってネトフリで観なくてもねぇ…とは思うんですけど(悩)


【ライブビューイング】映画館で茅ヶ崎ライブ2023


だいぶ前の話になりますが…。


1999年3月、三菱電機DIGITAL FESTA サザンオールスターズ1999『Se O no Luja na Quites(セオーノ・ルーハ・ナ・キテス)~素敵な春の逢瀬~』宮城公演初日。


私はどうしてもサザンに逢いたくて逢いたくてたまらなくて、幼い子供2人を旦那に預けて、ぼっち参戦しました。


その時、WOWOWで「素敵な春の逢瀬」が放送されると知り、サザンのライブ観たさに電器屋さんでWOWOWに加入してから早25年。


以前は毎年のように年越しライブの生中継があり、大晦日は桑田さんと一緒にカウントダウンができたのに…。


桑田さんが生中継でやらかして炎上してから、WOWOWでの年越しライブの生中継がなくなり、年明けに編集された年越しライブが放送されるというパターンに変わりました。


桑田佳祐のジョークすら許せない「不寛容な人たち」


【コメント全文】サザン桑田 年越しライブ演出を謝罪「深く反省」


コロナ禍に入り、無観客ライブをネット配信するようになり、気づけばいつの間にかWOWOWでサザンや桑田さんのライブを観る機会がすっかり無くなりました。


【Yahoo!知恵袋】以前はよくWOWOWでサザンオールスターズや桑田佳祐のソロライブを放送していたのに…何か理由でもあったのでしょうか?


もはや、私がWOWOWに加入した本来の目的は何処へ…。



とりあえず、月額780円っていう広告入りの一番安いプランで1ヶ月だけお試し感覚で視聴してみようかな?🤔


先着特典の写真集が楽しみ過ぎる〜🥰