【七夕の日2023】夜空に舞う星に願いを込めて〜♪ | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先日、#七夕にお願いしたいことは のお題で投稿しました。

夜空に舞う星に願いを込めて〜♪
(桑田佳祐「悲しい気持ち」より)

私が七夕に願いを込めるのは、やはりサザンのライブに行けますように⭐ってことなんですけども、皆さん家族のこととか書いていて、何だか私はスベった感じ?(笑)

なので、今日は真面目に書きます。

私がいま一番叶えたいのは、実家の片づけが年内に終わりますように(終わらせたい)⭐ってことです。

コレって自分の頑張り次第なんですけどね😅

適当に手を抜いて行こうな♪
真面目に好きなようにやんな♪
(桑田佳祐「それ行けベイビー!!」より)

このフレーズ、大好きです🥰

無理に頑張らなくてもいいよ、って言ってもらってる感じがするんですよね。

何だかんだで結局、桑田さんで着地したわ🤭


「悲しい気持ち」「それ行けベイビー!!」収録。最新ベスト盤👍🔽


七夕の夜に聴きたい「ベガ」収録⭐🔽


応援よろしくね♪
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

楽天ROOMやってます♪