#七夕にお願いしたい事 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

今日は七夕!🎋


サザンオールスターズの45周年ライブに行けますように⭐

七夕の願い事2023




茅ヶ崎ライブ4daysは行けそうにないので、そこは辞退します🥲


その後で良いので、全国ツアーを開催して欲しい⭐

 

母が老健から強制退所→在宅介護なんてことになったら、私の生き甲斐(サザンのライブ参戦すること)が奪われてしまいます。


母が当分の間、施設に置いてもらえますように⭐🙇





七夕の夜に聴きたい曲は、桑田さんの「ベガ」です⭐

めっちゃ素敵な曲なんですよ🥰


収録アルバムはコチラ🔽
今週は七夕weekなので、久しぶりに「ベガ」を聴きまくりたいです⭐



 応援よろしくね♪

にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村


コチラも見てね♪🔽