私すごくない?って言ってた話【25/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【25/100】

 

 

 

 

 

 

4分の1キターーーーーー!!!

 

 

 

頑張ってる!私!笑

 

 

 

 

藤川美帆さんの話を聞いていると、

 

「私天才!」

 

 

という言葉がよく出てきますキラキラ

 

 

 

いや、ほんと天才なんですけどね(笑)

 

 

 

中3だった娘が、

「神?」

 

 

って言ったぐらいだし笑い泣き

 

 

 

 

 

実は私もよく言ってました笑い泣き

 

 

特に子供に!!笑い泣き

 

 

 

「お母さんすごくない???」

 

 

とか、

 

 

「いや、私天才!」

 

とか、

 

 

 

達成感が強い時とかよく言ってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

追い込んで作業するだけに、

できた時の達成感が半端なく、

 

 

「いや、ホントすごくない????びっくり

 

 

 

とかなるわけです。

 

 

 

異常なスピードで夫に千羽鶴を折った時とか笑い泣き

 

 

ちょータイトなスケジュールで思いつくわけですよ。

 

 

あ、千羽鶴折ろう。

誕生日までに。とか。

 

 

 

 

何日で何枚折れば間に合うか、

 

そこから計算して、

 

ひたすら折る。

 

 

もちろん計画通りにいかないこともあるので、

時折調整しつつ、

 

 

当日には間に合わせました。

 

 

 

 

サプライズを考えるのもやるのも

好きじゃないと思ってますが、

 

 

突然ふって湧いてくるやつは、

驚くに違いないと思ってやっちゃうチュー

 

 

 

 

 

 

それで夫の心臓、何回止めかけたかな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

フォローしてね