いろいろと | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

明日は出勤になりました。


休んでいる間にもいろいろと問題が起きているようで…まぁ詳細は聞いていないのでわかりませんが、あまりにも自分の仕事が軽く見られているんだなぁとショボーン


居なくても回さないといけないのは、当たり前で起きることではあるので、仕方のないことですが、イレギュラーが起きた時の対処がちょっと真顔


まぁ、和多志が不在の間に起きていることなので、何かあっても責任取ることはないと思いますけどプンプン(そりゃ休んでいる間に勝手に進められたことであれば、和多志は何も相談もなければ、確認もなかったのでわかりませんから)


まぁ、専門家にも確認せずに勝手に一存で決めたのなら、その方に責任が、いかないとおかしいもんね。


明日から仕事なのに、何か事がでかいので早く帰ろうと今から決心するくらい口笛


さて、今夜は早めに寝ないとなぁ大あくび