やはり矢は向く | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

6日ぶりの出勤…とにかく、動いていなかった身体を動かすってこんなにエネルギー要るっけ?って感じがしました。


そして、いろんな案件を確認してみて、和多志なりの意見を言ったら、進んでいたものが止まりました。(意見が通って良かった)


そして、専門家にも確認してみて、上司へ確認してみてからの、判断として担当としてやってくれと…不安


やっぱりこちらに矢が向くのか…でも、それだけ信頼されていると受け取るようにしてから、対処していこうと思いました。


ま、そんなにこちらが氣を遣わないといけないのか!?と和多志の対処が下手に出ているのが氣に入らない様な言い方でしたが、とにもかくにも事を大きくしたくないのと、こういう時にどんな対応をするかは、相手が一番感じ取っているし、察するところなので。


また、回覧文書を出すにしても、氣を遣いすぎだと他の部署の上司から言われました。日頃、労いの言葉が無いので文書も考えろえーって、言われていたはずなのになぁ。


今日は何だかいろいろとこれまでの行動からの矛盾を感じた1日でしたが、やりきった感は大きくて…しかも残業して帰りました。


帰ってから1時間もしないうちに卒業した勉強会の仲間との、久しぶりのミーティングだったので楽しみにしていましたおねがい


みんなが、話したいことがいっぱいありすぎて、氣がついたら約90分を過ぎていたので…和多志の質問したいことが出来なかったけどさ悲しい

まぁ、なんとかなるかぁ口笛これもご縁だ(笑)


明日は1日Zoomで勉強会。これはこれで自分で飛び込んだから、全力でやってみるよウインク