皆でお出かけ〜青山編〜 | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi


こんばんわ、佐瀬です!

前回に引き続き、皆でお出かけ編です(^O^)

沢山歩いたの少し休憩しにキツネカフェへ♪♪

{FC6EA9C1-CA4B-4D81-90FA-021E255362FB:01}
 
{7CA6CA88-6047-45B1-867A-D68C02A34603:01}


コップやマグカップもキツネですごく可愛かったです(°_°)
この2つは販売もしてたので家に欲しいです🤔

{BAB08AB2-C0E4-47F7-A00D-E84E35B0AABF:01}

和田さんと加藤さんにお店を教えてもらいながら再び青山をうろうろ、、、

そして何とsacaiさんとkimiのお店香りが一緒でした(笑) 


{F91C5DC2-BBB7-447F-B574-0F15AFC19F8E:01}

 
ここでGRANNY SMITHへ^ ^
夕方なのにすごく混んでて、ここのアップルパイはすっごく美味しいのでオススメです!!
と加藤さんが言ってました(^O^)



ここで夕方の6時くらいになりました、、
そうです、、、、
全然進んでません(笑)


果たして、7時で代官山でディナーの予定通りにいくのかっ!??


またまたつづく。。。。