皆でお出かけ〜表参道編〜 | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi


こんばんわ!!



昨日はお店の定休日で、皆でお出かけしてきました(^O^)




お昼に表参道に集合して、まずはランチへ🍴


BREIZH Cafe'でお昼ご飯を食べました^ ^

{A62C4A54-CF13-4A0B-8495-871D6DFBBB21:01}




{ABA099A7-8936-4196-8E12-38F157324239:01}


人生初のガレット、すごく美味しかったです😁


そして店員の外国人さんがかっこいい(°_°)

{0C640F6D-AE57-4ACD-92E2-B83D2B3E62BD:01}

お店のドアノブが全て木の靴の形をしていて可愛かったです^ ^


そこから原宿~表参道をぶらぶら~♪♪

{FA23AC3E-FE46-4C12-B2FF-62F2B063D552:01}


この日は青山を経由して代官山まで行くコースなのですが、5時間が経過して、

集合場所から数百メートルしか進んでいなかったのです(笑)



果たして、代官山の目的地まで辿りつけるのか(・・;)




次回につづく。。。