皆でお出かけ〜代官山編〜 | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi


こんばんわ、佐瀬です!!


前々回より続き皆でお出かけ編です!


{2F7A15C4-A91B-4C17-8F1F-2DE8399EEF1F:01}

青山から代官山にかけて歩いて向かいました!


{837CCC65-DE65-4A61-805C-602CE09867AC:01}

そして、ずっと気になっていた、、、
MAISON KITSUNE' 代官山店へ(^◇^)

お店も外見も和テイストで素敵でした!!


{EFB1A098-2A69-4574-BBEF-93FC5BC509DA:01}

その後、時間は予定を過ぎましたがディナーをしにIVE PLACEへ♪♪
 
ビールが有名だと聞いたので迷わず注文しました🍺🍺

こんなに良い所でディナーしたのは初めてで、間違いなく僕は最年少でした(笑)

すっごく美味しかったです(^◇^)


1日があっという間で、とても楽しく充実した休日になりました😁

和田さん、加藤さん、ありがとうございました^ ^