今のままでは

肩こり腰痛は治りません!

 

あなたのそのツラい肩こりや腰痛は、

整体やマッサージをしても

せいぜいよくなっても3日?4日?

なんで改善しないの?

それはあなたのその姿勢が

肩こり腰痛の原因だからです!

整体、カイロ、マッサージでお金を使うより

あなた自身の姿勢で見事に改善できます!

 

こんにちはウインクチョキ NO.163

ピラティススタジオ 

   E can G

 (いーかんじー)

 

ピラティストレーナー

  きたさん です!!

 

 
梅雨が明けましたね(^_-)-☆
本格的に夏がやってきます!
季節が変わりますね(^^)v
 
夏休みも始まります
旅行行ったり
海、プール・・・
 
体力勝負ですね!!
 
昨日ブログを読んで
問い合わせてくれた方と
はじめてのレッスン
 
ただ、レッスンというより
整体ストレッチ 
受けに来てくれました。
 
そうだよね!
肩こりで肩が重く
頭痛まで起こるぐらい・・・
 
運動どころじゃ・・・ないですよね!
IMG_20170720_233614273.jpg
 
まずは身体の状態を
確認して、痛みの場所
筋肉のバランスを見ます。
 
IMG_20170714_193207681.jpgIMG_20170714_193302352.jpgIMG_20170714_231534084.jpg
 
どれぐらい動いて
痛みがあるかどうかのチェック
そこから身体を緩めます。
 
マッサージというより
動きながら自分の動きで
ほぐしていきます。
 
結果!

 

 

IMG_20170720_233637541.jpg

 

IMG_20170720_233302188.jpg

 

始めあんなにギシギシ

硬くなってた身体が

何と言う事でしょう!!

 

だって、ほぼ100点です!!

 

実は、やってる時に

ひとつづつ、どうですか?

と動きを確認するんです。

 

そのたびに

顏がパ~ッて明るくなるんです

あ!痛くない(^O^)/

 

で最後に!

肩がこんなに動いたわぁ!

と、ぐるぐる回して・・・爆  笑チョキ

 

この瞬間が最高に嬉しいです。

本当にこんな感じ!!

 

これで夏は乗り越えられますね!

 

また、お待ちしてますね(^O^)/

次は、肩こりにならない運動も

受けてみて下さいねウインクグッ

 
身体に負担をかけない

やさしい運動ご案内します

一緒に動きましょう(^O^)/

 

姿勢改善,不調改善

あなたの健康!

私におまかせグッ

IMG_20170328_183307253.jpg

 

庶民派アイドル

ピラティストレーナ

き た さん (^_-)-☆

 

今日も来てくれてありがとうラブラブ
あしたも、きっと素敵な日ラブ
チョキ

 

~~~~~☆ ☆ ☆~~~~~~

マンツーマンで指導します(^_-)-☆

国道21号線 ドンキホーテを南に

書店カルコス のすぐ南

 

ピラティス スタジオ 

E can G

  (いーかんじー♡)

 

お問い合わせ

こちらから下差し

 お問い合わせフォーム

 

予約オンリーなので必ず連絡を下さい。

24時間返信の連絡がない場合は、

お電話下さい(^_-)-☆

℡ 09019828591  きたがわ ゆか音譜

yukya_kita_49@yahoo.co.jp

✉yukya.kita.49@docomo.ne.jp

 

はじめて読んでくれる方

こちらも下差し読んでね

はじめての方へ

一緒にやりませんか(^_-)-☆