それでは、先週のPOGの結果を振り返りたいと思います。

 

土曜

京都3R 未勝利 ダート1900m

 

カズヴィトシャ(よっきゅん厩舎) 10着 0P

 

 

東京5R 未勝利 芝1800m

 

コンドライト(アチョ厩舎) 3着 140P

 

 

京都6R 未勝利 牝 芝1800m

 

ハミング(タン厩舎) 1着 550P

 

3戦目。

好位からの競馬。スムーズに直線を向くと半ばで先頭を奪ってそのまま押し切り完勝!

前走は出負けと重馬場に苦しんだようですが一気に巻き返してきましたねー。

キセキの半妹という良血ですし、秋ごろには秋華賞トライアルの有力馬ぐらいにはなっていてもおかしくなさそう。

 

 

東京6R 1勝C 芝1600m

 

ダノンキラウェア(キム厩舎) 1着 780P

ジュントネフ(栗山厩舎) 3着 200P

 

ダノンキラウェアは4戦目。

好発からハナへ。じっくり追い出しを待って後続を振り切り1着でゴールイン!

最後はかなり詰め寄られましたが着差よりも余力があるように見えましたね。

本当に良くなるのは秋以降のような気もしますが、POG的には期間内にもう1戦お願いしたいですね。白百合Sに出て来てくんないかな~?

(;´▽`A``

 

 

京都9R 矢車賞 芝2200m

 

アキミューミュー(栗山厩舎) 7着 0P

 

 

現在の順位

 

1位 よっきゅん厩舎 28274P

2位 アチョ厩舎 26101P +140P

3位 ふみふみ厩舎 18053P

4位 栗山厩舎 16660P +200P

5位 タン厩舎 16518P +550P

6位 キム厩舎 11681P +780P

 

 

タン厩舎に9頭目の勝ち上がり馬が誕生!

 

そして我が厩舎に2頭目の2勝馬が誕生!

 

さすがに3連覇は絶望的ですが、なんとかビリだけは脱出したい!

頑張れ!うちの仔たち!

(o^-')b

 

2勝目をあげた我が厩舎のダノンキラウェア

写真は馬トクさまより拝借。

 

2023-2024POG ライバル厩舎指名馬リスト 栗山厩舎

2023-2024POG ライバル厩舎指名馬リスト アチョ厩舎

2023-2024POG ライバル厩舎指名馬リスト よっきゅん厩舎

2023-2024POG ライバル厩舎指名馬リスト ふみふみ厩舎

2023-2024POG ライバル厩舎指名馬リスト タン厩舎

2023-2024POG キム木村厩舎指名馬リスト

2023-2024POG キム木村厩舎指名馬最終候補リスト