◎8  クロノジェネシス
○11ラヴズオンリーユー
▲10フロンテアクイーン
△18レッドランディーニ
×16スカーレットカラー
×6  クロコスミア
×2 ラッキーライラック


◎は8番クロノジェネシス。
夏を越して確実に成長。決してメイチではなかったはずの秋華賞を圧勝。まだまだお釣りはあるし、オークスでは差を感じたラヴズオンリーユーとの差も今ならほとんど無い、あるいは追い越しているかも?
使っている強みもあるし、こちらを◎としました。
今年の牝馬三冠はこの馬をずっと◎にしてたしね。移り気なアタシにしてはこれ結構珍しいんです(笑)。
つーことで、extra stage(?)の今回もこの馬で勝負したいと思います!
(≧∀≦)

相手筆頭はもちろん11番ラヴズオンリーユー。
無敗のオークス馬。抜けて強い可能性もあると思います。

古馬はやはり王道の府中牝馬S組を重視。

各馬の見解については、



を参照してください!

大勝して美味い酒を飲むぞ!
ψ(`∇´)ψ
頑張れ!クロノジェネシス!!!
(о´∀`о)