おんなの駅⑳@2023夏旅Okinawa | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2023夏旅Okinawa 備忘録
3日目そろそろ終盤
 
ブセナ海中公園を後にして おんなの駅に!!
雲行き怪しい・・・から雨がポツリ  慌ててダッシュ!!

 

 

まずは三矢本舗 

お目当ては琉球三矢ボール(芋あんこ入り)・・・お昼なのに売り切れアセアセ

プレーンのサーターアンダギー5個お買いあげ~

 

そして、かき氷屋さん・・・3種の全部のせ(マンゴー、パッションフルーツ、パイナップル)

を頼む予定だったけど、、、ファミリーサイズだけですってアセアセ

大きすぎて断念しました(怒)

なんだか凹んで購買意欲無くなりました、、

コーヒー豆も断念

 

 

丁度お昼だったので、ボス用にスパムにぎりともずくのとイカの天麩羅ゲット

車中で頂きました

 

 

結構な雨、、、ナビ設定どうしましょ!!

 

つづく

 

 

 

 

 

 

2023夏旅Okinawa 前回までの備忘録下差し