初咲きシンガポールプルメリア❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

初咲きシンガポールプルメリア・・・やっと咲いたので椅子にのって手を伸ばしてパシャっ!!

なので、逆光アセアセ

シンガポールプルメリアってオブッサ系で葉っぱの先が丸くって

ハワイの街路樹として咲いてるプルメリアね

我が家のシンガポールプルメリアはルブラ系らしいけど・・・

この品種なのか定かではない、、、香りは一緒のような気がするけど、、、

白系のプルメリアは貴重です飛び出すハート

 

下差し香りの強い2種

 

 

 

 

 

 

我が家のプルメリア栽培、今年の備忘録下差し