昨日と今日のスコール❣️&マウイレインボー初花❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
昨日の午後のスコールで少し潤って
久しぶりの夏祭りの御輿・・・迫力なかったけど夏実感!!

 

 

我が家もスコール有ったみたいだったら、また10時過ぎぐらいにスコール・・・いい感じグッ

 

 

 

 

 

今朝はピーカンで・・・しかし水撒きはしなくてもいい感じの潤いな植物たち飛び出すハート

マウイレインボープルメリアの初咲き発見 不思議な花色ですグッ

 

 

 

 

バリウィルの八重咲き種・・・つぼみ膨らんできましたよ飛び出すハート

 

そして出勤途中ドヒャーーっとスコール

 

コーラルハイビスカスもまた咲いてます

いまはドピーカンな夏休み休暇前日ですww