2023夏旅Okinawa⑯@2日目ホテルステイ後半 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

2023夏旅Okinawa 備忘録

ステイホテルはザ・ムーンビーチミュージアムリゾート(旧ムーンビーチホテル)

クラブスーペリア/オーシャンビュー

 

2日目 遅めのランチビュッフェでお腹パンパンキラキラ

午前中のヨウ島シュノーケリングで身体ヘロヘロ

クラブ使用のビーチマットで少しナップタイム マットレスがないので熟睡出来ず、、ww

それでも小一時間は経ちました

 

癒しのプルメリア飛び出すハート

 

 

 

17時からの大浴場も無料特典なので利用しました 

(料金払うならもう少し早めの時間からオープンしてほしいわ)

 

貸し切り状態だったのでパシャリ

 

 

 

 

 

いつもなら大浴場ではサクっと温まるぐらいだけど、シュノーケルの後シャワー浴びてるけど

綺麗そうなのでシャンプーしてドレッサーでドライヤーかけましたww

 

お風呂に行くパプリックスペースに沢山の自販機とランドリー発見 これはいいねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 稼働してるランドリーあり

自分はどうしても無理💦使える人が羨ましい😆

 

そこここにソファーが置いてあって寛ぎスペース ありグッ

 

 

 

喫煙所もいい感じ

 

 

 

 

 

 

 

ウロウロしながらクラブラウンジへ

ボス 喉潤してました飛び出すハート お風呂上がりで待たせるの初めてです!?

ひとりはつまらなそうな顔してましたわ爆  笑

 

ちっちゃなコロッケ旨し・・・いくつ食べたかしら(笑)

 

結構焼けましたわ

 

コローラでマカロン売ってましたが、ひとつ400円ぐらいしてましたよびっくり

下差し

 

サンセットさんぽ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

2023夏旅Okinawa 前回までの備忘録下差し

 

 

 

 

 

キラキラ2023春旅Okinawa 琉球ホテル&リゾート名城ビーチ クラブラウンジ利用

 

 

キラキラ2022春旅石垣島 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート クラブラウンジ利用