横浜南部市場❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 
朝からスコールの嵐アセアセ
左向けばキラキラな空、右向けばドヨンと黒い雲アセアセ
進行方向は晴れてますが・・・
ちょっと遅いモーニングを飛び出すハート…ランチですね(笑)

 

横濱南部市場へ

 

急ぎ足で横濱屋本舗食堂へ

8番目ですって気づき待ちますねww

現在11時30分!!

 

 

 

 

 

20分でカウンター席ゲット拍手

海鮮丼酢飯でひとつ普通ひとつごはん少な目と生あじフライ単品で!!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

イクラはボスへ移動して食す・・・旨い飛び出すハート飛び出すハート 2.3か月間隔で食べたくなりますww

食べてる間にあじフライやまぐろカツは完売だったり

今日はギリギリだったみたいだわ⁉️

 

 

 

目に留まったこれ下差しここ数年冷蔵庫に常時あるもの

めっちゃ信じられないぐらいに安くって賞味期限考えながら12個ゲット

現金払いでお会計 常時販売してるんだってぇ~

 

八百屋さんでネギとトマト購入 まさかのアメーラ箱買い

 

ここで暑さに負けて、寄り道断念・・・雨降ったり止んだり・・・晴れたり、、、

めっちゃ蒸し暑くて・・・危険な暑さのため早く家に帰りたいシニア夫婦ですわアセアセ

 

 

 

 夜のおうちごはんは…軽く素麺かなぁ?

🥴