ブセナ海中公園⑲@2023夏旅Okinawa | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2023夏旅Okinawa備忘録
3日目 
ステイホテル、ザ・ムーンビーチミュージアムリゾート(旧ムーンビーチホテル)をチェックアウトして
向かったのは~

 

 

ハレクラニ沖縄通過~寄ろうかって言って貰ったけど、いいやって!! 笑

(宿泊しないでショップに寄るのがちょっと、、、)

 

ブセナリゾート内 海中公園

 

 

 

結構混んでました!! 今朝まではそんなに観光客と接してなかったのに、、、

海外の方多めでしたアセアセ 慌ててマスクしましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ炎天下の橋を・・・アセアセ

 

エレベーターで降りると思っていたら、階段ですってガーン 

降りるのはまだいいけど、帰りは登るんだよね笑い泣き 足が止まったけど、、、降りましたアセアセ

 

ニモもたくさん居たけど、、、昨日のムーンビーチ・ヨウ島シュノーケルでさんざん感激したので・・・

写真がないので、ここでパシャですわww

 

 

 

 

50数段の階段登りますアセアセアセアセ

 

ブセナリゾート・・・利用したいけど、、、

どのエリアがいいのか思案中

全体のマップ確認だとビーチがね、、、友人はリピなしと言うし、ブログ内では好感度みたいだし、、、

チョイスによって・・・危険が、、、割りと高めだし、、、

立ち寄った場所付近はリピなしですwww

image

 

 

つづく

 

 

 

 

 

2023夏旅Okinawa前回までの備忘録