ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(11)と娘(7)3人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
黒字家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/


当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介
レス夫婦の話▶︎はじめから読む
アメトピ▶︎過去のアメトピ一覧


クリック☟
更新の励みになりますドキドキ





୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧

脚の浮腫を解消したい人→☆☆☆

足の臭いに悩んでる人→
☆☆☆

日常で癒されたい人→
☆☆☆


୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧




少し前まで
ブラックすぎた
職場にいました。











今回の会社は

私がコロナで

休みまくりでしたが…




皆さん優しく

指導してくださり

本当に暖かさを感じます。




お給料も初めていただいた

お給料もちゃんと貰えて泣き笑い


↑これはまた書きます。






毎日定時で帰れて

本当に助かっております。




そして…時給換算したら

前の職場と同じでした。笑


まじびっくりです爆笑びっくりマーク



全然仕事もラクチンで

身体も疲れないし

お客様に怒られないし

ストレスフリーだし

ネイルも怒られないし

制服がないから好きな私服で通勤できるし


本当にこれでお給料いただいて

いいのかなー?



ってくらい

今の事務仕事が

めっちゃいいニコニコ飛び出すハート





体がラクすぎて

入社して2キロも太った。

本当にやばい泣き笑いガーン

↑置き換えダイエット始めたくて

チアシードポチりました。

黒より白のが色々と成分多いらしく

とりあえず白。笑











もう少しで

やっと普通にお給料もらえるので

楽しみにしていますよだれ札束






ではバイバイ



ポイントサイトのポイントインカム


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス