ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(11)と娘(7)3人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
黒字家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/


当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介
レス夫婦の話▶︎はじめから読む
アメトピ▶︎過去のアメトピ一覧


クリック☟
更新の励みになりますドキドキ





୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧

脚の浮腫を解消したい人→☆☆☆

足の臭いに悩んでる人→
☆☆☆

日常で癒されたい人→
☆☆☆


୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧






子連れ出社しまーす!
と言っていましたが…
↓↓



あれから

私も妖精きましたバイキンくん



今日までほぼ寝たきりの生活で

3キロ痩せました。笑


↑またすぐ戻る。




土曜日(12/17)の夜に発熱し

日曜日検査したら陽性でました泣き笑いガーン







子供たちからの

感染だったので

息子はそのまま月曜日から学校

娘は一日遅れで学校へ











コロナはしつくこくて

私は熱がとくに高くて

40度〜39.0度超えを超えては

解熱剤を飲み


平熱に戻っては

また高熱になり

また薬を飲んで…その繰り返し。


頭も痛いし

腰や関節も痛くて

熱が高い時のが寝れませんでした。


水曜日まで

38.0度くらいまで

熱がありましたが…ふとん1





やっと1日

平熱になりました。



コロナすごい疲れますね悲しい

本当に長すぎた。




新しく入社した会社では

たったの5日しか仕事していません。昇天



月曜日に久しぶりですが…

出社します。


心配だ…



土曜日(12/24)に解禁なので

あと少しです。




ではバイバイ



ポイントサイトのポイントインカム


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス