ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・副収入で
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は5年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


\私の好きを集めた®︎room始めました/



まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ









これは下ネタ込みの話なので
苦手な方はスワイプでお願いします真顔ビックリマーク











レス夫婦のハナシ①


私たちはレスですが…
夫婦の仲はとても良いと自信があります。

今は自信もって言えますが…
この精神?この気持ち?にくるまでは
本当に色々とありました。

そんな私たちのことを
赤裸々にお話ししたいと思います。

良かったらお付き合いください。





主人とは結婚して10年ビックリマーク
付き合ってから10年ビックリマーク


そう!
私たちは授かり婚だったので…

付き合ったのは2010年2月
妊娠発覚5月
結婚式7月
息子誕生11月

と付き合う〜出産までを
怒涛の1年で終了した。

とってもハイスピードな私たち!笑


賢い人は気付きました?
息子は主人と初めてで授かっていましたドキドキ





付き合った頃は
ラブラブ?イチャイチャだったので
毎週のように仲良し(H)していましたドキドキ



息子妊娠発覚からは

どんどん回数は減り…

どんどんレスになりましたあせる



私は主人の浮気を疑いまくり

全く信用していませんでした。



妊婦中〜出産初期の頃だったからか

私が情緒不安定すぎて

よく泣きながら主人に当たっていました。






息子産まれてからも

レスなのは変わらなくて…


出産後は月1回あれば良いほうで

ない時は全くありませんでした。

(2〜4ヶ月開くこともしばしば)


授かり婚だったから

主人は無理矢理、結婚したのだと

思っていました。


主人に求められず

女とも見てくれず

気づけばママになっていました。



誘っても断られ

誘われることもなく…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



まだ20代前半なのに

こんなに早く女として

見てもらえないなんて…ハートブレイクハートブレイク






主人の愛情は

息子へむいていて…


私は愛されていない

と思うようになりました。











続く…

ダウンダウンダウン

レス夫婦のハナシ②








〜UNIQLO感謝祭中〜

子供のレギンスUNIQLOがおすすめ

裏起毛の暖かいレギンスが今は限定価格!







\ハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者にオススメ!


\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までお付き合いいただきありがとうございます♡
ポチッとね!ラブラブダウン