ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・副収入で
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は5年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


\私の好きを集めた®︎room始めました/



まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ




クリスマスプレゼント🎁








下ネタや汚い言葉、最低な過去の話です。
苦手な方はスワイプでお願いします真顔ビックリマーク











レス夫婦のハナシ②


私たちはレスですが…
夫婦の仲はとても良いと自信があります。

今は自信もって言えますが…
この精神?この気持ち?にくるまでは
本当に色々とありました。

そんな私たちのことを
赤裸々にお話ししたいと思います。

良かったらお付き合いください。





主人とは結婚して10年ビックリマーク
付き合ってから10年ビックリマーク


そう!
私たちは授かり婚だったので…

付き合ったのは2010年2月
妊娠発覚5月
結婚式7月
息子誕生11月

と付き合う〜出産までを
怒涛の1年で終了した。

とってもハイスピードな私たち!笑





始めから読むひらめき電球
ダウンダウンダウン

息子を産んでから

私は育休をとっていました。


育休で休んでいるから

家事も育児も私がしないといけないと

私は思い込んでいました。


↑これがダメでした。



主人の収入はその頃は少なくて

スピード婚で結婚したので

お金に余裕もありませんでした。

あげまん妻になるためにしていること


大黒柱になったので…


主人なりに稼ぐために残業をしたり

結婚前なら断ってた組合の仕事にも

積極的に関わるようになりました。




そのため家庭より仕事

仕事仕事仕事になりました。


主人は帰りが遅い日ばかりでした。



私も初めての育児で余裕がなくて

毎日息子と2人きりの日々。


部屋も汚いから誰かを呼ぶこともできず

小さな息子を連れて出掛けることも嫌で

食材の買い出し以外で家から出るのが嫌で

家に籠る日々が続きました。


主人は遅く帰ってきて

機嫌の良い息子の相手ばかりで

息子が泣けば私にふってくる。

私には構ってくれません。


息子がやっと寝てくれて

私が誘っても…


仕事で疲れてるから出来ない

そんな気分じゃない


本当に虚しかったです。



ある日主人の何気ない

今日は何してたの?

部屋の掃除とか出来ないの?



この一言で

私は主人に嫌われたくなくて

言えなかった言葉がどんどん溢れ

主人に泣きながらぶつかりました。



そっちこそ!

本当は残業じゃなくて

浮気してるんでしょ?

だから、

私とはしないんでしょ?


↑他にも色々言ってましたが…忘れました。



毎日私なりに

頑張っていましたが…限界でした。



私はガタが外れてしまい

息子が泣き止まない中

自分も一緒に泣いて

過呼吸になったこともありました。



ママとしてダメな私

女としてもダメな私



自分に自信がありませんでした。







息子が1歳になった頃

息抜きがしたくて…


近くに託児所付きのパチンコ屋があり

私はそこに逃げ込むようになりました。


息抜きのつもりでしたが…

気付けば毎日のように通っていました。


お金もどんどんなくなるのに

全く抜け出せなくて

家に帰って自己嫌悪の日々でした。








仕事復帰したくても

保育園に入れず…


保育園に入れるようになったのは

息子が1歳半の頃でした。














続く…

ダウンダウンダウンレス夫婦のハナシ③









〜UNIQLO感謝祭中〜

子供のレギンスUNIQLOがおすすめ

裏起毛の暖かいレギンスが今は限定価格!







\ハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者にオススメ!


\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までお付き合いいただきありがとうございます♡
ポチッとね!ラブラブダウン