ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(11)と娘(7)3人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
黒字家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/


当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介
レス夫婦の話▶︎はじめから読む
アメトピ▶︎過去のアメトピ一覧


クリック☟
更新の励みになりますドキドキ





୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧

脚の浮腫を解消したい人→☆☆☆

足の臭いに悩んでる人→
☆☆☆

日常で癒されたい人→
☆☆☆


୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧




タイトル通り

今の会社入って良かったかも…

って思える出来事がありました!




って言っても。笑
まだ1週間しか働いてないんです。

むしろ。
月火水木金の5日間…だけ真顔びっくりマーク





子供たちがコロナで
すぐに隔離になりしました泣き笑い


嫌なことも言われずに
お休みをいただきました。




そしたら…
昨日電話いただき

「玄関にお見舞いおいたので
受け取ってください!」

って言われました。




入って間もない社員に
わざわざフルーツを届けてくれました。

何が好みとかわからなかったと思います。




まだ雇用契約書も
サインしてないのに…

ただただ申し訳ないのと
素直に優しさに嬉しくなりました。


復帰したら
しっかり還元しようと
思える出来事でした。


人情のある会社を
選べたのかもしれません。





ではバイバイ


ネットショッピング前に経由するだけで

ポイントが二重に貯まる

↓↓

ポイントサイトのポイントインカム


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス