ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(11)と娘(7)3人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
黒字家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/


当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介
レス夫婦の話▶︎はじめから読む
アメトピ▶︎過去のアメトピ一覧


クリック☟
更新の励みになりますドキドキ





୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧

脚の浮腫を解消したい人→☆☆☆

足の臭いに悩んでる人→
☆☆☆

日常で癒されたい人→
☆☆☆


୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧










土曜日に仲の良いママ友から
LINEで子供がコロナになったと。

金曜日までその子は
学校に来ていて、学童にもいました。

もちろん、その子と娘が仲良しで
1日中一緒にいました。









土曜日の夜に娘が発熱37.5
熱が出てすぐには検査しても
結果がわからないと言われたので

娘は元気だったため
かかりつけ医に月曜日に行くことにしました。


日曜日に娘は38.0で
その夜に息子も発熱37.7泣き笑い


ぁあこれは
家族全員アウトだと思いました驚き




息子と娘は
しっかりコロナ陽性でした昇天ガーン



仕事始まったばりで
申し訳ないですが…
お休みを1週間いただきました魂が抜ける





私は元気で土日の間に
必要な物を買い出しし
色々と買い溜めしました。



コロナに効くらしい
葛根湯も常備しました。笑




私は生理とかぶっていて

身体の倦怠感がなかなか抜けず

これはやっぱりコロナになったなと。笑



先生にはお母さんもかからないように

換気と隔離をしっかりして

言われましたが…そんなの無理です。


2年生の娘は頭痛が酷いから

添い寝しないと寝れない。


子供2人だけで寝かせるのも心配で

体調がどんな風に

変化するかわからないから 

リビングで一緒に寝て看病しています。



だから

そろそろ私も罹ったと思い

検査薬も買っておきました。


厚生労働省が承認しているものから

唾液で調べるタイプを買いました!昇天


検査薬一覧こちら



私の県では

中学生以上〜64歳以下の

症状が軽く重症化リスクの低い人は

この検査薬を使って検査し

自ら自宅療養に切り替えれるそうです。


病院に受診しなくていいみたいです。




そして

この検査薬で検査したんです。















結果は…




陰性泣き笑い






この倦怠感は

気のせいらしい。笑








土曜日に娘

日曜日に息子も

解除予定で


元の生活が月曜日から

始まる予定なので

もう、私もコロナにならないように

頑張るしかないです。





ではバイバイ


ネットショッピング前に経由して

二重でポイントもらえるようにポイ活しています目がハート飛び出すハート

↓↓↓

ポイントサイトのポイントインカム


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス