ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(11)と娘(7)3人でマイホーム暮らし。

SNS巡り&U-NEXT観るのが日課!
ストレス貯めずにお金を貯めたい指差し

サム&ディーンに癒されてます目がハート

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
貯金できる家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/



\ポチッとね!/
更新の励みになりますドキドキ













かすりもしませんでした〜泣き笑い




私の履歴書をみて
即断られた。


面接時間10分。笑







感じの悪いおじさんでした
めっちゃ上からの偉そうな人で。


うん。
断られてよかったニコニコ




事務所に入ったときに
挨拶しているのに
他の方は知らんぷり。

うん。
そんな事務所は私も無理びっくりマーク泣き笑い




いや〜
やっぱり興味ない仕事内容の面接は
ただ無駄な時間に感じました。

こっちもやる気なく
相手もやる気ない感じで
申し訳ない気もしましたが…

個人事務所は
向いてないかな〜知らんぷり








今日もハローワークへ行って

次のところに紹介してもらおうと

思います指差し飛び出すハート



ハローワークの人に

そろそろ顔を覚えられてる気がする。笑








今更ながら

パート辞めてから

失業手当貰えば良かったちょっと不満


3ヶ月も待てないと思ったし

次がすぐに決まってたので真顔


仕事を探すのって本当に難しいですね。


この歳になって

転職しようとしてるいる

甘い考えがダメなんですかね。


子育て中って雇う側からしたらデメリットだから

子供を産む前にホワイト企業に転職し

そこで産休、育休をとるのが一番賢いと思う。



昨日の面接でも


子育て中でしょ?

子供何歳?まだ小さいよね?

ちゃんと正規雇用として働ける?


とか色々聞かれた。


  • 二児の子育て中の母
  • 旦那は単身赴任中
  • 資格もなし

デメリットしかないよな。

正社員で探すのが

間違っているのかな…悲しい





ではバイバイ



ウエル活のためにポイントサイトで

ポイント貯めていますビックリマーク

\ウエル活とは?/

こちらの記事に詳しく解説してます!


まじかるクラウンオススメのポイントサイトまじかるクラウン

ポイントサイトのポイントインカム
自力でポイントが貯めやすいサイト!
色んなイベントがあり飽きないで貯めれます。
詳しく右矢印ポイントインカムについて

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者におすすめです。
広告がなくシンプルで見やすいサイト!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
私が初めて登録したポイントサイト!
ポイ活6年目だけど今も活用しています。
最後までお付き合いいただきありがとうございます♡