ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(11)と娘(7)3人でマイホーム暮らし。

SNS巡り&U-NEXT観るのが日課!
ストレス貯めずにお金を貯めたい指差し

サム&ディーンに癒されてます目がハート

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
貯金できる家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/



\ポチッとね!/
更新の励みになりますドキドキ




久しぶりにお金の話。




今も変わらず主人が
お金を管理しています。


私は毎月9万円を
生活費としてもらいます。

そこから子供にかかるお金と
こっちでかかる生活費を払います。

【子供にかかるお金】

  • 学資保険 26500円(2人分)
  • 学童 11000円(娘)
  • 野球 3000円(息子)
  • バッティング 11000円(息子)
  • ピアノ 5000円(娘)
  • 塾 12100円
  • 小学校 20000円(2人分)

合計  88600円



以前書いた時より
息子が6年生になり
修学旅行の積み立てが始まり
小学校費が高くなったこと
&
そして、バッティングのところで
守備も教えてもらうようになり
さらに+4000円増えました。



​それ以外の支払い

  • ネット代 7000円
  • スマホ代 10000円(本体込み)
  • 生活費 50000〜80000円



生活費も

これだけ使ってるので

毎月ヤバすぎです泣き笑い




なかなか

赤字から抜け出すことが

できないまま

今を過ごしてます。



部屋を片付けて

ストレスなく過ごせるようになったら

生活に余裕が生まれるんですかね?悲しい



次の仕事も探さないとって思うけど

あの疲れまくったフルタイムから

開放されて全然動けません昇天


↑動きたくありません。笑




10月働かなかったら

11月にお給料なくて

生活費がやばい昇天


ってわかってても

家から出たくなくて

ぼーって過ごしてます。




ではバイバイ




ウエル活のためにポイントサイトで

ポイント貯めていますビックリマーク

\ウエル活とは?/

こちらの記事に詳しく解説してます!


まじかるクラウンオススメのポイントサイトまじかるクラウン

ポイントサイトのポイントインカム
自力でポイントが貯めやすいサイト!
色んなイベントがあり飽きないで貯めれます。
詳しく右矢印ポイントインカムについて

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者におすすめです。
広告がなくシンプルで見やすいサイト!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
私が初めて登録したポイントサイト!
ポイ活6年目だけど今も活用しています。
最後までお付き合いいただきありがとうございます♡