ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
黒字家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/


当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介
レス夫婦の話▶︎はじめから読む
アメトピ▶︎過去のアメトピ一覧


    

楽天マラソン
始まりました〜!
ダウンダウンダウン
イベントバナー

 エントリー必須!


\紫外線100%カット日傘/



\3箱購入で40%OFF/


ダウンダウンダウン

50枚/箱が450円になります!


\先着40%OFFクーポン/

プロジェクター欲しい!
けど、主人の許可でない😇



୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧

脚の浮腫を解消したい人→☆☆☆

日常で癒されたい人→
☆☆☆


୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧














DAISOで可愛いすぎる

シャボン玉を購入しましたドキドキビックリマーク




大人気すぎて

すぐに売り切れたんですが…

再入荷されました拍手キラキラ





シャボン玉カメラ・330円


330円商品ですが…

めっちゃ可愛いんです。





シャッターボタンを

押すとシャボン玉が

飛んでいきますドキドキビックリマークビックリマーク


*音出ます。



*モデル娘。笑






事前に準備が必要です!





ドライバーと

単3電池×3本




シャボン玉液もセットします。




準備できたら

外に持って行って

カメラのボタンを押すだけOKキラキラ







写真にも映えるし

本当に可愛いです。



子供も喜ぶから

これからの

外遊びに大活躍ですハート








とにかく可愛いから

見つけたら買ってほしいドキドキドキドキ














ではバイバイ



\最後にポチッとね!/
更新の励みになりますドキドキ



生活のためにポイントサイトで

ポイント貯めていますビックリマーク

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム
自力でポイントが貯めやすいサイト!
色んなイベントがあり飽きないで貯めれます。
詳しく右矢印ポイントインカムについて

貯めたポイントは
ドットマネーからTポイントに交換すると
ウェル活で使えます▶︎
ウェル活って?

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡