ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
黒字家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/


当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介
レス夫婦の話▶︎はじめから読む
アメトピ▶︎過去のアメトピ一覧


    

\楽天マラソン開催中/
イベントバナー

※エントリー必須! 

▼クーポン利用で690円▼

大人気のシートマスク

▼ 大人気!血色マスク▼

顔色が良く見える!


▼半額クーポンあり▼

お家贅沢焼肉できる!



୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧

脚の浮腫を解消したい人→☆☆☆

お花のある暮らし→
☆☆☆


୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧










昨日は一気に夏日でしたね滝汗あせる







私たちの地域は30度近くなって
半袖1枚で過ごせるくらいでした。







息子の野球グッズで

熱中症対策が必要で。



昨年の秋頃に

野球に入ったので…

まだ購入していませんでした。






  • クールタオル
  • 氷のう



この二つを

購入しないといけないんですが…


スポーツ店で買うと高い。笑









ってことで

100均で探しました!






もちろん

ありました!



さすが!拍手



DAISOさまキラキラ




野球の応援で娘も行くので

娘の分の熱中症対策もOK






氷のうは100円




クールタオルは200円


氷のう100円なのに

クールタオルのが高いところが

よく分からないけど。笑



ケース付きだからかな?キョロキョロ





首元タオルは

冷凍した保冷剤を

入れれる優れもの。


こちらも100円。



100均って

なんでも売っていますねお願いキラキラ




子供が使う物だから

100均で充分ですニコニコキラキラ





お金がない

私からしたら…

ダウンダウンダウン




100均で揃えれるなんて

とても助かります。

















ではバイバイ



\最後にポチッとね!/
更新の励みになりますドキドキ



生活のためにポイントサイトで

ポイント貯めていますビックリマーク

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム
自力でポイントが貯めやすいサイト!
色んなイベントがあり飽きないで貯めれます。
詳しく右矢印ポイントインカムについて


\今ならキャンペーン中!/
登録後、ポイント交換で
Amazonギフト券が必ず貰えます
ラブラブ

5/31までのキャンペーンです!

自力でコツコツでも
累計6万円以上のポイント獲得!
お得なのは間違いない!

▼ただ今おすすめ広告▼
住信SBI証券の口座開設のみ!
それだけで12500円分ポイントゲット!


貯めたポイントは
ドットマネーからTポイントに交換すると
ウェル活で使えます▶︎
ウェル活って?

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡