ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

SNS巡り&U-NEXT観るのが日課!
ストレス貯めずにお金を貯めたい照れ

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
貯金できる家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/



\ポチッとね!/
更新の励みになりますドキドキ



    

\4/23〜楽天マラソン/
イベントバナー

エントリー必須! 


▼大人気!血色マスク▼



▼クーポン利用で1670円▼


▼63%OFFクーポンあり▼
















3coinsも好きで

よくブラブラするんですドキドキドキドキ






そして

つい買ってしまった…笑






みて!

このよくわからない鳥を!



いや!

本当になにかわかりませんが…


色味も含めて

可愛かったんですよね!キョロキョロビックリマーク






お風呂で遊べる鳥です。



めっちゃ可愛いー!って

初めて使ったときに思いました!ドキドキ



お風呂中は

娘も息子もずっとこれで遊んでて

いつもならささーって出るお風呂も

これのおかげで長風呂になりましたお願いキラキラ




水車セット

550円でした!



3点セットでした!

娘はアヒルだと言ってたけど…

本当はなに?笑









そして


もう一つコスパ最高の

可愛い商品を買いましたラブドキドキ




じゃん!



このバギー可愛いですよね?ドキドキ



うん!

可愛いドキドキドキドキ






メルちゃんも

ぽぽちゃんも入りましたおいで


娘はキティちゃんを

入れて遊んでました拍手ラブラブ


そしてバギーは

軽くて子供にも使いやすく

娘はおままごとに

活用していました!笑笑




ドールバギー

330円


330円で

バギーが買えるなんて

コスパ最高ですビックリマークビックリマーク



ぽぽちゃんの

ベビーカー持っていますが

娘が座ったら壊れちゃってあせる




あと数年しか

使わないと思うので

このバギーで十分ですドキドキ











ではバイバイ






ウエル活のためにポイントサイトで

ポイント貯めていますビックリマーク

\ウエル活とは?/

こちらの記事に詳しく解説してます!


まじかるクラウンオススメのポイントサイトまじかるクラウン

ポイントサイトのポイントインカム
自力でポイントが貯めやすいサイト!
色んなイベントがあり飽きないで貯めれます。
詳しく右矢印ポイントインカムについて

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者におすすめです。
広告がなくシンプルで見やすいサイト!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
私が初めて登録したポイントサイト!
ポイ活6年目だけど今も活用しています。
最後までお付き合いいただきありがとうございます♡