小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 




 最強スポンジ決定‼️


色々使ってみたけど

これがベスト



 もはや

全然へたれないから

捨てるタイミングがわからない笑い泣き




優秀すぎて

もはや怖いガーンガーンガーン



グレー🩶がめっちゃ良いラブ


サイズもちょうど良い

うちは主人も使うし

食洗機に入れられないフライパンとか

手洗いするように

小さすぎず大きすぎず

ベストでした


亀の子スポンジも優秀なんですが

女性には使いやすい小さめで

コップや小さいの洗うのがメインなら

これでもいいかも



 

 

 泡立ちは

ダスキンが優秀です

両面あるので

食洗機がなく全て手洗い派には

これがベスト


 



来年から

お年賀に友達にこれ配るつもり

新年パッケージ

めっちゃ良いラブ


 

 

 

 

 

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

 

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

 『【セルフォード】ラスイチ買いましたが、爆安DEAL!!』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

星大人気な記事星

 

 

 

 にっこりダイソーお米袋

 

 

 うさぎスワロフスキーリング
『おすすめのスワロフスキーのリング』めっちゃ可愛くて一目ぼれスワロフスキーのリングを連れて帰ってきました 後で知ったのですが神スタイリスト?と呼ばれているfumioさんもおすすめしていてものす…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン