めっちゃ可愛くて一目ぼれ

スワロフスキーのリングを連れて帰ってきましたスター

 

後で知ったのですが

神スタイリスト?と呼ばれている

fumioさんもおすすめしていて

ものすごく人気のあるリングで在庫切れ

してたりするらしいですうさぎ

 

 

 

 

ピンクゴールドにしました

凄く高見えするし存在感凄いんですラブ

 

 

 

 

 

 

このリングがものすごく華奢でいいんですアップ

この画像より実物すごーくいいですびっくりマーク

ああ伝えたいぼけーのに伝わらない

 

 

気に入り過ぎたのですでに

次に買うものも見つけてます恋の矢

この下のリングも可愛くないですか??

 

 

店頭にはなかったので

楽天マラソンで買おうかな?

スワロフスキー公式サイトでも在庫切れでした!!

 

じつは普段づかいに

このrareというリングを愛用してるんです

 

 

ハーフエタニティなので日常生活でもモノを傷つけにくいです

こちらもプチプラなのに上品で高見えですよよだれ飛び出すハート