小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 

 

 

 

セルフォード店頭行ってみました

 

 

ホワイト完売笑い泣き

 

 

 

 

 

しかし

 

なんと

グレーが

 

グレーが可愛い❤️❤️❤️❤️

絶妙

 

私の顔だと

この色が似合いましたラブ

 

 

 

 

ラスイチ36号

買っちゃいましたー

 

店員さんも

アウターでこの値段は

かなり安いから

たぶんセール前に

完売間違いないと笑い泣き

 

 

株主優待で

買ってしまいました〜

 

でも

 

楽天のDEALの方が

安いやないかー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

一部サイズ、カラー

完売してるから早いもん勝ち🏅

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

キルティングフレアも

むちゃくちゃ可愛かったー!!

 

カラーはブラック🐦‍⬛

店員さんもブラック推し🐦‍⬛

しわになりにくいし

軽いし

車運転する方にオススメ

 

 

 

 

 

 

 

えー!!

DEALやばい、安いー!

やっぱこちらも欲しい魂が抜ける

どんだけアウター買うんや私

 

 

 

 

キルティングフレア

悩む、、

春先使いやすいだろうなー

 

 

ちなみに

流行りにのるなら

テディベアコート風で

可愛すぎた

 

ホワイトかわええ

 

まさに

テディなカラー🩷

袖口がとめられて

クシュってして素敵なのー

広げてふんわりも最高

 

 

フレア、ペプラム

にテディ組み合わせるなんて

セルフォード天才だ、、

 

これも

DEALなんだ、、

 

 

 

 

 

 

 

わーん

DEAL安すぎる!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

最近の人気記事

 『【コメダ珈琲】こどものアイスクリーム無料になる裏技』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

ずっと人気な記事

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン