小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 

 ヘップファイブの上のフロアが

改装したみたいで


気になっていた

チュロスのお店に行ってきました〜


可愛い❤️




内装とか

映える感じですね





でもびっくりするくらい

高くて泣けました笑い泣き


今の若い子、この金額普通?

チュロスはごく普通

アイス美味しい

巣蜜美味しいけど、、

うーん



 

 おばちゃんには

ちょっとハードル高くて

ごめんなさい


業務スーパーの

冷凍チュロスで私は十分泣き笑い

あれ揚げたて美味しいよ?


でも

若い子たちを観察できて

プチ留学みたいな感じで

なんか楽しかったです


ヘップファイブの地下は

お安い店が沢山で

神戸レタスとか

ネット系のプチプラが試着できて


スカート買って帰りましたひらめき




 お気に入りラブ


 先日オススメしたこのタイツ履けば

寒くないでーす



まさに

まるで毛布!笑

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

 

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

 『【セルフォード】ラスイチ買いましたが、爆安DEAL!!』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

星大人気な記事星

 

 

 

 にっこりダイソーお米袋

 

 

 うさぎスワロフスキーリング
『おすすめのスワロフスキーのリング』めっちゃ可愛くて一目ぼれスワロフスキーのリングを連れて帰ってきました 後で知ったのですが神スタイリスト?と呼ばれているfumioさんもおすすめしていてものす…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン