小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 

 実はいま

めちゃくちゃ胃が痛い


漢方と一緒に

鎮痛剤も飲んだのに、、


夕飯は

食べずじまい


久しぶりに

ストレス


が胃に来てまして

寝れませんえーん



 今更ですが15日の

小豆粥



 

 今年は珍しく

餅を食べ過ぎて、、


ただしくは

餅の美味しさに

目覚めてしまったんですよね爆笑


しくじりました。笑


胃も調子良くないし

しばらく

おかゆ生活しよう魂が抜ける



 ベネクス愛用中


特にレギンスがイチオシ

サイズはLにしてます

 

 

 

 

 

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

 

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

 『【セルフォード】ラスイチ買いましたが、爆安DEAL!!』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

星大人気な記事星

 

 

 

 にっこりダイソーお米袋

 

 

 うさぎスワロフスキーリング
『おすすめのスワロフスキーのリング』めっちゃ可愛くて一目ぼれスワロフスキーのリングを連れて帰ってきました 後で知ったのですが神スタイリスト?と呼ばれているfumioさんもおすすめしていてものす…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン