小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 

今年は推し活

緩めでした

 

 推しにあまりお金💰を

使わなかったというか

 

使ったといえば

推しのイベントのために

東京に行ったことかなぁ


でも

必要経費すぎて

お金使った感がない(やばめ)



この師走に

推しとお揃いのを

買ってないことに気づき

慌てて買いました。笑


ベネクスのレギンス




ほんとはセット買いたかったけど

レディースが軒並み売り切れ


半袖ならある



サルエルあったのねー!!

これにすれば良かったえーんえーんえーん


 

 とりあえずレギンス

試してみて良かったら

セット追加購入しよ♡


翔くんとお揃いラブ

相葉くんともー!

あ〜櫻葉担にはたまらん!


ベネクスとバクネ

両方人気ですよね


推しとお揃いでなくてよければ

最近CMしている

テンタイルのバクネにする予定でした。



若干テンタイルのバクネの方が

リーズナル


 

 ただ私は

冬はジェラピケもこもこ派につき

レギンスだけにしました


夏場に半袖セット買うのも良いかも?

なんて思ってますが


まずはお試ししてみて

また感想書きますねー!


 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

 

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

 『【セルフォード】ラスイチ買いましたが、爆安DEAL!!』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

星大人気な記事星

 

 

 

 にっこりダイソーお米袋

 

 

 うさぎスワロフスキーリング
『おすすめのスワロフスキーのリング』めっちゃ可愛くて一目ぼれスワロフスキーのリングを連れて帰ってきました 後で知ったのですが神スタイリスト?と呼ばれているfumioさんもおすすめしていてものす…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン